スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

メリークリスマス

諏訪点清水です!!

 

今日はクリスマスですね?

通常はイブにパーティーをやるものですかね??

私も子が生まれて初めてのクリスマスですが、まだ何も分からない赤ちゃんより大人の都合で水曜日に行っちゃいました笑

 

 

さてさて、通常営業は残すところ4日。あとは野となれ山となれ・・・とは行きませんね。
ギリギリまで、LT上場はピークを続けていきます!

 

 

今日のLT工場には2台のやばいレガードが・・・。

まずは中古車のレガードネオ。ネオプラスでなく、レガードネオなのですが、

 

エアコンも電子レンジもついていない本車両。

まずは家具を取っ払って、電子レンジ用の家具をつける準備をします。

 

 

 

さらに走行用のリアクーラーを取り外して、ここもレガードネオプラス同様の棚に変更していく次第です。

 

そしてアドリア車両ではすでに実績の多い「12Vクーラー」のルーフへの取り付けに初チャレンジしちゃいます??‍?

 

 

来年も出番の多そうな12Vクーラーです。

完成図が楽しみですね?

 

さてもう一台のやばいレガード。

 

 

点検の終わったS様号レガードネオプラスです・・・が、

まずは超かっこいい2ピース鍛造のこのホイールが当たる当たる?

 

 

ホイールが悪いというより、ご要望のタイヤがかなり太いので・・・ですね。

しっかりとフェンダーの調整をしてOKとなりました?

 

一番やばい要素というのが・・・このモザイク必至のSPバッテリー?

 

 

レガードネオプラスのバッテリー庫にすっぽり収まる特注バッテリーはまだ試験中なので正式リリースは未定です(^^;)

来年のジャパンキャンピングカーショーも近づいてきましたが・・間に合うのかな?

 

来年に正式リリースできたら、ぜひ次のクリスマスにサンタさんにおねだりしちゃってください?

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。

チャンネル登録していただければ励みになります(^^)