スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

意識

諏訪店清水です!

本日は1日雨が降り続いてげんなり気味。。

それでも、御納車、整備、修理、車検と、LT工場の敷地稼働率130%で入庫中の皆様の車両をなんとかしなければならないので、びしょびしょになりながらも作業を進めております?

とりあえず屋根下組。

Y様号コンパクトプラスDL

もはや標準装備に近いリチウム電池を搭載。相変わらず綺麗についているな・・・と一人でもぞもぞしておりましたら、

大量のスイッチが縦並びしております。

これは・・・上から

メインサブ切り替え(ナビ電源切り替え)

インバーター

電動オーニング

照明①

照明②

電動ステップ

の順でついております。

しかし、電動オーニングと電動ステップも本当に増えてきましたね?

皆様のカスタムへの意識の高さが伺えます?

意識の高さと言えば安全面も、

先日の投稿を見てまたオーダーをいただいたトルクレンチ。

安全に関する意識は一番ですからね?

そして意識が高いといえばこれ、

まだ箱に入ったままですが、超意識高家電の「バルミューダ」の電子レンジ。

箱の上に積まれたブラ汁が・・・危険さを醸し出してますが?

しばらくブラ汁推しで行きます。当ブログ笑

それでは本日はこの辺で失礼します!!