スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

戦闘力インフレ

諏訪店清水です!

今日は結構な雨。雪じゃないだけマシですかね🤔

という事で雨の中完成・・・までもうちょっとです。

M様号のレガードネオプラスは後ある部品を待っております。

これにて完成。明日のお引き渡しには間に合いますのでご安心ください🙇‍♂️

そのM様号ですが、

リチウムバッテリーをバージョンアップ。

400Ahあれば安心ですね😊

レガードネオプラス2030年モデルとかあったら、リチウム1000Ahくらいになっっているんでしょうか?

ちなみにこちらのアドリア車両。

当たり前のように800Ah積まれています👨‍🔧👨‍🔧👨‍🔧

さらに倍がけして1600Ahとか・・・夢見たいですが本当にありそう笑

ラディッツ(戦闘力1500)が虫けらのように見えたフリーザー時代。

今のドラゴンボールZは兆とか行っているみたいですね。。。すご。

めっちゃ脱線しましたが、本日はこの辺で失礼します!!