スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

拡声器

諏訪店清水です!

お盆休みが明けて10日ほどして、いよいよ車が置けなくなりました笑

早いところ、皆様に車両をお返ししなければですね?️‍♂️

こちらは少し離れた倉庫件置場なのですが、

LT工場にしては珍しくトレーラーもちらほら。

ADRIAトレーラーのエントリーモデル「AVIVAシリーズ」から360DDと522PTの2台。

どちらもLT工場には初入庫の車両なので、中が早く見たい!

のですが、今日は移動やらなんやらでルームツアーをする余裕がなかったのでまた明日がんばります??‍♂️

その他、工場では

最近流行りの??ソニック系のフォグランプカスタム。

これでソニックも黄色や白色に自由自在にカラーチェンジできます。

が、点灯式を忘れてました?

続きましてこのソニックは、コバマル@先生が「懐かしい」と呟く拡声器・・・じゃなくて、これは警報機です笑

何に使うのか、楽しみですね?

というわけで相変わらずユニークな作業を進めております??‍??‍?

それでは本日はこの辺で失礼します!!