スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

散らかす2人

諏訪店清水です!

 

本日も平日??ってほどの多数のご来場ありがとうございました。

入社1ヶ月くらい?の牛子もこの喧騒に慣れてきたことでしょう笑

 

さてさて、今日はF様御成約のコーラルSを工場に入れるべく車両移動をしようと・・・

した矢先、車内でとんでもないことが発生。

コバマル@先生が開けっぱなしで置いておいた端子セットを私がブチかましてしまいこの有様??‍♂️

 

ブチかました僕が悪いですが、変なとこにおいたコバマル@先生も責任を感じたそうで掃除を2人で開始しましたが、

あぁ・・・大変。目がチカチカしますね?

ある程度拾ったら残りがゴミばっかりになったので捨ててすっきり。

ようやくピットイン完了しました??‍?

アルト77Eと並んでいい感じですね?

 

さてさて、LT工場ではどんどんと完成されていく皆様のキャンピングカーを仕上げ点検しております。

こちらも出庫間も無くとなったS様のコルドリーブスですが、

コルドリーブス諏訪エディション?ということで、室内照明を拘ってみました。

主照明には長野県諏訪市の誇る某社で作られたモビライトを2箇所に採用。

ジル5などにも使われている照明だけあって、雰囲気変わりますね〜。

 

そして写真では全くわからないですが、キッチン照明や間接照明を電球色に変更。

 

明るくなった車内で、キッチンも使いやすそうですね?

 

S様号最後の決めては特注のコバマル@カップホルダーです!

もう一つおまけにインスタですが、例の「別タンク式ショック」の名前を取り付けられた某様にお決めいただきました?

この投稿をInstagramで見る

 

予想以上のスペックで大好評完売した新型#コイルオーバーショック の増産が決まりました?‍♂️ #LTスペシャルコンフォート と命名 #レガードネオプラス と#コルドリーブス のし乗車を用意します #ltキャンパーズ #エルティーキャンパーズ #LT工場 #ltキャンパーズチャンネル #カムロード #カムロード専用 #キャンピングカー #レガードネオプラス #vantech #バンテック #ヨコハマモーターセールス #キャブコン #キャブコンバージョン #車中泊 #adriahome #adriamobil #ltcampers #motorhome #ducato #fiatducato #ducatocamper #camper #campinglife #grampingtent

清水康典(@ltcampers_shimizu)がシェアした投稿 –

「LTスペシャルコンフォート」。
シンプルですがいいです。もうスペシャルすぎて本当にすごいです。

そしてありがたいことに第一ロット完売。
大好評にお答えして急いで第二ロット目を制作開始しました??‍?

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)