スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

断念

諏訪店清水です!

昨日テスト設置をしたレガードネオプラスのリチウムバッテリー。

大ちゃんが頑張ってくれて、仮ですがマル秘走行充電システムを組んでくれました?‍?

と言うことで条件は揃いましたので、放電と充電のテストを開始したかったんです。

…が、

台風の影響か、急激に涼しくなった諏訪地方。
冷房がまともに動くわけもなく、テスト終了?‍♂️

また天気が回復した頃がラストチャンスですね。

と言うことで路頭に迷った我々は、久々にユーチューバーを目指して撮影を開始しました?

何やら薄ら笑いを浮かべるウッシー社長。
今回はどんな動画になることでしょう笑

動画つながりで一つかなしい報告があります?

勝手に今日を期限にしちゃったのですが、チャンネル登録数が目標に到達しなかったため、ひっそりと計画していた「LTキャンプ大会2020」を中止させていただくことになりました?‍♂️

詳細は割愛しますが、登録数が1000人に行くとできるサービスを活用してリモートでキャンプ大会配信をしたら…と目論んでおりましたが、リミットになりましたし、今年はなかなか行事もしにくいですから…

また次の機会を狙ってますので、皆様よろしければチャンネル登録を宜しくお願いいたします?‍♂️

それでは本日はこのへんで失礼します。

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。 チャンネル登録していただければ励みになります(^^)