スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

新ステージへ

諏訪店清水です!

 

夏のような暑さが続きますね〜。

このまま宣言が解除されればあちこちの海岸に人が殺到しそうですが・・・

とりあえず今週末の天気はいまいち良くなさそうなのでとりあえず安心??

でもどこにも遊びにいけないのは本当に辛いですね(^^;)

 

本日ご納車させていただいたTWIN600GB。

S様ご夫婦はアメ車からバスコンから多種をご経験されたベテランキャンパー様。

なかなか遊びにいけないこのシーズンですが、エアコンやリチウムイオンを完備したこのTWINの勉強期間と思って今はご自宅キャンプを楽しんでください(^^;)

最も苦戦しそうなサイバーナビのネット設定も宿題として残っておりますので笑

新型DCエアコンの性能評価、またお教えくださいね(^^)

 

さてさてLT工場ではすでにパンパンな入庫状況の中、

M様ソニックアクセスとS様ニースマンスムーブと、大量の部品等笑

すぐ片付けます(^^;)

 

M様号ソニックアクセスはコバマル@先生がエアコンから何から作業中。

なぜか屋外ではマスクをしないで車内でマスクをするのかが分かりませんが作業は順調そうです笑

 

会社裏ではI様号レガードネオプラスの作業を開始ですが、

念願の(若干忘れていた)8インチナビの取り付けキットが完成。早速取り付け作業を開始したのですが、

ちょっと手直しが発生したようで一旦ストップしました(^^;)

またすぐに修正してアップしますね!

 

さぁ、どんどんとレガードネオプラスが完成してきております!

この2台は残念ながら?別のキャンピングカー屋さんに旅立っていく展示車両達でした!

北関東のカーセールスYaccoさんと、北陸のSizentoさん。Sizentoさんはレンタカーとして展示されるようですので、ぜひみなさま実際のレガードネオプラスの走行性能をご体験ください(^^)

Sizentoさんにはウォールナット家具のタイプが行きますよ♪

そしてCIAさんには珍しいガソリン車が旅立っていきます。

いよいよ全国各地にレガードネオプラスが旅立っていく感じがしますね(^^)

新しいステージへ進んだ感じがしますね♪

 

私も新しいステージへ進むべく、一人用炊飯器を購入。

赤ちゃんに手一杯な妻にお弁当を頼めないし、カップラーメンばかりの生活に飽きたので今度から自分でご飯をたいて食べましょうというしょうもないステージ進出なのですが(^^;)

うまくいったらタッシー商店とかドンちゃんにも勧めてみます笑

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!