スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

新商品

諏訪店清水です!

 

大好評のレガードネオプラスが例年通り売り切れとなりました。

皆様に愛されているキャンピングカーなんだな・・・と思いつつ、ガッカリされる方のいないよう、メーカーとの打ち合わせの結果「増産」が決まりました?

 

最近はお盆前の納車ラッシュに突入しつつあるLT工場。

今日もK様のコルドリーブスと、

S様のTwin640をガシガシと整備中です。

その最中、YouTubeやインスタやブログのネタにうってつけなアイテムが続々と参上するので、本当にネタには困らないのですがアップするのが辛くなってきました笑

ということで一番簡単なインスタで今日は難を逃れることにしますが、

さりげなくとんでもない新商品を発表。
1つ目のスーパーショックアブソーバー(名称未決定のまま発売笑)は以前から周知させていただきましたが、いよいよ第1ロットが入荷したので装着してみました(^^)
試乗した僕らも大満足ですが、オーナーのS様はLTコンフォートサスを20万キロ使い込んだベテラン。
LTの足回りも全て装着したS様のコルドバンクスがよりハイグレードな乗り心地に進化しました。

インスタの記事にもありますが、「走りながらコーヒーブレイクが楽しめる☕️」とのことです笑

2つ目はこっそりと作っていましたが鍛造ホイールに15インチを追加。
今までは16インチしかなかったのですが、これでより選択肢が広がりました?‍♂️

 

まだまだ未発表のNEWアイテムはお客様のご好意で格好のネタになりそうなアイテムが入ってきました。

頑張ってYouTubeにあげるか、インスタで楽をするか・・・悩んじゃいますね笑

 

とりあえず今日は帰って赤ちゃんの首座り訓練をするので・・・

本日はこの辺で失礼します?

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)