スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

新型カムロードのZIL

諏訪店清水です!

いよいよLTキャンパーズにも新型カムロードベースのZILが入庫です🤗

見た目で判断がつかないかもしれませんが、これは「ZILノーブル」の最新型。

ラインステッカーがZIL520などとは違いますね🤔

新型のエンジンはかなり静か。

少し乗っただけなのですが標準状態でもかなりしっかりとした足回りです。

今後のパーツ開発でより良い乗り味にしていきたいですね。

で、

さりげなく履いているこのピッカピカのホイール。

ひっそりとこっそりと開発していたWタイヤ用のスチールホイールがいよいよ形になりそうです♪

ホイールもですが、新型ベースのバンテック車両も今後「ZIL5」「ZIL520」「コルドバンクス」と続々入荷していきます。

安全装置たっぷりついた新型カムロード、ぜひチェックしてくださいね!

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎