スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

新HP

新しいHPができました♪

 

まだテスト運用中ですが、近日から動作可能になりました。

今回のHPはスマホでの閲覧を中心とした縦型サイトとなっております。

イメージカラーのグリーンを基調としたポップな雰囲気になりましたね(^^)

 

以下、HPの閲覧動画ですが、

動画の最後に出てきますが、今回のHPのポイントは「動画コンテンツ」の充実!

コツコツと車両紹介動画を撮り溜めていたのはここに理由があったんです笑

 

今後はアルミホイールなどのオリジナルパーツを紹介する動画などもLTキャンパーズチャンネルにてアップできればと思っております!

しばらくは旧サイトも稼働しておりますが、こちらもどんどんコンテンツを充実させていきたいと思っております。

みなさま是非チェックしてみてください!

 

ではでは本日のLT工場の様子です!

T様ZIL5と、H様ZILノーブルの整備を進めておりますよ(^^)

T様ZIL5は不可能と言われた3Dパノラミックビューの配線作業を終える段階。

明日にはパノラミックモニターの画面が覗けそうですね♪

 

そして朝からドンちゃんがコーティングするべく用意されていたH様のZILノーブルは・・・

17:00現在、未だ未施工・・。

今日中にはなんとかしま〜す(^^;)

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!