スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

時には体をはる

諏訪点清水です!

まだまだブログの更新に迷いのある後輩のため、

体を張ってあげるのも店長の役目。

過去にもチャレンジしたことありますが、4人前のペヤング。
今回の特徴は、

 

①オリジナル

 

往年の美味しさです??‍♂️

 

ちょっと飽きてきたので味変できるのが今回の特徴。

ということで②魚粉。

 

香ばしい味がいいですね??‍♂️

 

もうちょっと食べてもよかったんですが、せっかくなので

③ラー油。

 

ちょいとしたピリ辛。もうちょっと辛くてもいいかもですが美味しいです??‍♂️

 

そして最後に楽しみだった安定の味。

④マヨネーズ。

 

・・・投入する時にすでにペヤングが1/4を切っておりまして、

 

あっけなく完食??‍♂️

もうちょっと早くマヨネーズいきたかった??‍♂️

 

食べ始めを測ってなかったのですが、4分で完食。

 

思ったより余裕で面白くなかったのですが、彼女的には気持ち悪いくらいの早食いに見えたそうで何よりです。

 

・・・て、自分のブログに使っちゃいましたね?

まぁネタは自分で稼いでくれ笑

 

とうことで本日のメインイベント。

K様ファミリーは左のバーデンから右のZIL522リチウムVer.へお乗り換えです?

 

 

3人の娘さんの1番の楽しみはWifiを使ったYoutube再生。

 

 

しかも贅沢に、Youtube再生機能を持ったTVをつけたので、前後で違うYoutubeが見れる仕様 ?

 

 

娘さんたちも大喜びで車旅に出かけてくれそうですね?

 

さてさて、LT工場ではまだまだ中盤?な年末年始ご納車整備の作業中。

Y様のソニックアクセスもいいところまで来ました。

 

LT工場初の取り扱いとなるスリムタワー冷蔵庫の「DC専用」

白い扉がかっちょいいです!

 

テスト用のバッテリーでほぼ見えませんが、ここまで来たらガスレス仕様にしましょうということで、

 

 

 

トルマの軽油ヒーター&ボイラーもつけちゃいました?

 

お隣のI様号ZIL5もバリバリと作業進めております!

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!