スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

最新家電

諏訪店清水です!

 

本日ご入庫中のこの2台。

家電が増えてきた昨今のキャンピングカーですがさらに上を行く装備をご要望されております?‍♂️

例えば左のS様号レガードネオプラス。
何度か付けたことはあるのですが、より進化した

ウォシュレットトイレ?
これでお尻の不調なときも安心ですね?‍♂️

自宅のトイレですらついてない、自動開閉なども付いております笑

 

まぁ家ですね?
我が家にも欲しいです笑

そしてお隣のトレーラーですが

やっちゃいます。洗濯機?
いよいよ家ですね?

最終的に天井に家庭菜園を築いて、完全自給自足が出来るのが夢(嘘)です?‍♂️

話は変わりますが、明日発売のオートキャンパー。

最新のショックアブソーバー「LTスペシャルコンフォート」が特集されております。

正直、オーナーのK様と雑誌記者の方におまかせしちゃいましたが、かなりいい記事になっておりました笑

ぜひ読んでいただければと思います?‍♂️

最後になりますが、

長野県にお住まいのSファミリー。
ピッカピカのコルドリーブスでキャンピングカーデビューされました!
まだ小さいお子様たちも、長く遊べて本当に幸せそうですね!

たくさんお出かけください?
それでは本日はこのへんで失礼します!!

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。 チャンネル登録していただければ励みになります(^^)