スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

東京キャンピングカーショー

諏訪店清水です!

先日の定休日にようやく念願のマイナンバーカードをゲットしました

目的はもちろん「マイナポイント」です。
各種決済会社によって様々ですけど、基本的に5000円分もらえるのでやっぱり便利ですよね?

車を買い換えるスピードが速い人には、印鑑証明がコンビニで取れるのもメリットですね。
僕も家族に取得しに行ってもらうと買い換えるのがバレるので・・・ラッキーです笑

さてさて、ゲットしたマイナポイントの使い道の参考にはならなそうですが、

また妙なものを作ってみました??‍♂️

光の先に何らかのロゴが見えます。

 

アップにするとちょっと分かる??

 

LTのNEWロゴ(牛山バージョン)です。

正直配色をミスった気がしますが、こんな感じでドアにつけるとウェルカムランプ的な感じになる・・・というものでした?

 

おふざけで作っただけなのでもし欲しい方がいたらお声がけください?

 

というわけで納車整備の確認にまいりましょう?

いよいよ本格作業が始まったS様のTwin540です。

 

フロント周りでは大ちゃんが得意の走行充電システムを作業し、

 

 

後ろではタッシー商店が得意のエアコン取り付けを行っております。

 

 

人気の12Vタイプですね☃️

まだまだ序の口といったS様号です笑

 

お隣はY様のエメロード。

 

ビフォーが無いので全然わからないんですが、間接照明などを取り付けて今風に?

こちらもこれから大型部品の取り付けに進んでいきます!

 

そして久々に営業的な部分をご紹介していきますが、今週末からは東京キャンピングカーショーが「幕張メッセ」にて開催されます!

LTキャンパーズはもちろん人気の「レガードネオプラス」を出展させていただくのですが、

 

 

ようやく直った積載車で幕張メッセに向かって移動中!

明日の早朝搬入でそのまま3日開催されます。

入場制限があるため、思う様に見学ができない場合もございますが、ぜひご来場されたみなさま、最新のレガードネオプラスを見に行ってくださいね ?

 

ちなみにメンバーは

 

  1. BOSS
  2. ウッシー社長
  3. 智くん
  4. 子牛ちゃん

という、明らかに4番に注目がいきそうな布陣です笑

まだ新人なので、あまり突っ込んだ質問などはウッシー社長にお願いします?

 

諏訪のLT展示場も賑やかですよ!

まずは中古車市場で大人気の「レガードネオ」。

エアサス付きの即納車が入庫しました!

※ネオプラスでは無いのでご注意ください。

 

そして以前にブログにはでていたダーウィンQ3。

こちらも絶賛展示中ですの、ぜひご覧くださいませ!

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。

チャンネル登録していただければ励みになります(^^)