スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

武骨な

諏訪店清水です!

そろそろ春が近づいてきたことを花粉症と共に感じているところですが、
暖かくなってきたので、息子くんと近所を散歩したんです。

近所がこの絶景ってかなりの田舎。
山の中で育っている息子くんは強くなってくれる・・・はず笑

さて強いキャンピングカーを目指しているW様号のTWINに強引につなげていきます🚗

カラーリングが強いのもあるんですが、

この背面タイヤやばいですね😉

武骨さを強調します。
ブラックカラーのサイクルキャリアもかなりの武骨さ。

それでも室内はおしゃれな感じに仕上がっております👨‍🔧

人気の12Vエアコンはオシャレに収まり、

TWIN540では取り付け不能に近いのですが、強引に取り付けスペースを生み出し、

こちらもコンソール内にオシャレに取り付けられました♪

W様号はそろそろ仕上げかな?
もう少々お待ちくださいませ🙇‍♂️

最後に昨日今日とご納車をさせていただきましたが、

国産キャブコンからマトリックスアクセスへお乗り換えのK様。

シャッターを切る寸前に奥様がエリア外に行ってしまったので通りすがりの人みたいに見えちゃいましたね笑
いきなりRVパークへ行かれましたが、うまく使えましたでしょうか?
また遊びに来てくださいね!

そしてお次は初キャンパーをソニックアクセスを選んでいただいたW様。

やんちゃなワンコくんと奥様、3人で記念撮影。
フル装備なので納車説明はパンク寸前だったかもですが・・・W様もこの連休にお出かけなので早速いろいろテストしてみてください😉

それでは本日はこの辺で失礼します!