スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

汁物

諏訪店清水です!

ブログタイトルで分かる通り、今日のネタもこれ…

とは違うんですが、ブラ汁はブラ汁で使ったのでリポート。。

今日は青色のブラ汁でヘッドライトの黄ばみ取り。

これが面白いくらい取れるのでついつい洗車の都度、やってしまうのですが、

あ〜スキッリ?

って事で本題へ。

これです。除菌スプレー。

エルティー展示場にお越しいただいた方は見たことある方も?

店頭でお使いいただいているスプレーなのですが、アルコールでも、次亜塩素酸でもなく「ホタテの貝殻」(をベースにした特殊な液体)を使用した除菌スプレー。

「え、ホタテって…」と思ってしまう方もいると思いますが、各分野でかなりの好成績を収めちゃってるらしいです?

またまた全国的にコロナウィルスが蔓延している昨今。

「ちゃんと各々が使う様に」とBOSSから名前入りで支給されちゃいました笑

皆様も感染対策、きっちり行いましょうね?

この「ビーエークリーン」は改装中のオンラインショップ、または店頭でも販売させていただいております?‍♂️

https://ba-clean.jp/

ぜひチェックしてみてください?

さてエルティー工場へ。

今日もこの2台が主で作業中。

我々営業サイドは完成車両の仕上げ点検や、

W様号ZIL480SKIP

中古車両の仕上げ作業、撮影などなど

トイファクトリー「ヴォーグアルタモーダ」

休み前納車に先が見えてきたので、少し落ち着いてます笑

って言ってるとウッシー社長がドンドンぶち込んできそうなので黙ってますが…

最後に本日のご納車!

バンコンからお乗り換えいただいたM様ご夫妻!

ピカピカのZILノーブルと、先輩キャンパーのY様から届いた綺麗なお花で記念撮影?

暑い中納車説明お聞きくださりありがとうございました?‍♂️

また旅行のお話など、お聞かせくださいね!

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎