スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

皆既月食

諏訪店清水です!

いよいよ出勤前の暖気が必要そう。

氷点下になってきましたね。

慌てて出かけると前が見えない😵

気をつけていきましょう…。

寒い日々が始まりましたが、まだまだ年内のご納車に向けて

皆様のキャンピングカーをピカピカにしていきます👨🏻‍🔧

牛子リーダーのもと、皆で洗車仕上げ頑張っていきましょう😉

まず直近がM様のレガードネオプラス。

もうすぐ完成!楽しみにしてくださっているM様号。

今年唯一の「プルダウンベッド無し仕様」なM様号。

ワンコのお部屋にと、ワンコケージ改のゲートを取り付けました😉

お次は本日待望の入庫となった、

レクビィ社のバンコンバージョン。

大人気の「カントリークラブ」からスタートします🎉

バンコンバージョンとは思えない、広々としたダイネット兼ベッドスペース。

さらにはキャブコン並みの広さのシャワートイレスペース。

コンパクトキャンパーからのアップグレードにも、大型キャンパーからのダウンサイジングにもちょうどいい一台。

まずは人気の4WDディーゼルを選択してみました!

ぜひ皆様チェックして下さいね😉

最後に、、、

月の形が面白かったので写真(全然ピント合いませんでしたが)撮ってみたんですが、ウン十年ぶりの「皆既月食」なんですってね。

しかも次は生きてる間に見れなそう…。

まぁ、生で見れただけ良いですよね笑

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎