スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

社員旅行

諏訪店清水です!

 

LTキャンパーズ初の社員旅行を企画していたのですが、このコロナウィルスの影響で断念。

変わりと言ってはなんですが、過去に茅野市の蓼科リゾート内に設定させていただいたグランピングテントを利用した施設「もりぐらし」さんにて新人歓迎会も合わせて会食をさせていただきました?‍♂️

特別な空間で、とてもお洒落なテントと過ごす数時間は本当に快適で、ほぼ全員昼寝してました?

ということでリフレッシュもできた今日ですが、

予報通りの雨。まぁ梅雨入りですもんね☔️

こんな日に撮影をお願いしちゃったりしましたが、

今日は以前にスマホ撮影で失敗したレガードネオプラスの夜の雰囲気を醸し出す撮影。

業者さんにお願いしましたので今回はバッチリですが・・・何に使うかまだ考えてません笑

最近活動していないYOUTUBEかな?

 

雨で冷えた体は熱々のご飯で温めてあげます。

今日は安売りされていたカレー缶を購入。

ご飯にかけるだけの簡単グリーンカレーですが、こちらもやはり美味しい?

 

ちなみに先日から同じく炊飯にチャレンジされている某ユーザーさんからも、

安定のツナダイコン炊き込み飯の画像が。

もはや交換日記みたいになってますね笑

それにしてもメスティンだとより美味しそうな写真が撮れますね〜

 

おっと、ご飯の写真で終わってはいけませんね!

ということで某様より御用命いただいているカスタム塗装のお写真を交換して・・・?

デリカなどで多いオレンジのアクセントを追加してみましたが、かなりカッコいいですね?

ミラーは直接塗装でなく、以前に仕入れたミラーカバーを塗装しての貼り付けです?

 

このコンパクトはこの後電装系のカスタムに移っていきます!

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!