スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

秋晴れの

諏訪店清水です!

 

うっとりするくらいの秋晴れ。

 

 

まるで絵のようですね??‍♂️

こんな爽やかな今日は2台のご納車をさせていただきました!

 

まずはアルティア472PKでキャンピングカーデビューとなった、

 

 

埼玉県のO様!

素晴らしいポージングでのご納車となりました(^^)

愛車のディスカバリー3がトレーラーに負けず素晴らしい!

 

O様のご友人の「宴会部長」Y様と私とで記念撮影させていただいた後に、

 

 

バック駐車の練習とP泊体験のため県内某所へお出かけになられました。

 

 

夜の練習?がすぐに始まりそうですけど笑

ありがとうございました?

 

もうひとかたはキャブコンからのお乗り換えのT様ですが、

 

 

シャイなT様は車だけのショットですが無事にご納車となりました!

このあと、近隣某所を2箇所ほど泊まりつつお帰りになるとのことです(^^)

 

お待たせしました!NEWカーのレガードネオプラスであちこちお出かけくださいね!

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

 
LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)