スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

訪問

諏訪店清水です!

昨日は第二火曜日定休。ここを利用して、今後エルティーキャンパーズが取り扱わせていただくことになりました老舗バンコンビルダーの「レクビィ」さんの会社訪問をさせて頂きました??‍♂️

レクビィ車が揃うレクビィステーション

こちらは愛知県瀬戸市にある「レクビィステーション」。

道の駅「瀬戸しなの」内にあり、レクビィ製のキャンピングカーのほとんどが見られる素晴らしい施設。

是非皆様も旅の途中にお立ち寄り頂き、ハイクラスなハイエースキャンパーの数々をご覧下さい?

すぐ近くの本社兼工場にもおじゃまさせていただきました??‍♂️

作業を待つたくさんのベース車
レクビィスタッフさんを差し置いて勝手に説明を始めるLT軍団

レクビィさんのクオリティの高さが再確認できる訪問になりました?

今後、LT展示場にもラインナップする予定ですので、気になる皆様は是非「レクビィ担当者」となった

この人にお問い合わせください笑

初のトレーラー検査を終えてポージング

ヨーへー君は「レクビィ」「トレーラー担当」として今後活躍予定です?

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎