スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

調子が悪い

諏訪店清水です!

子供の出産が近かった3月から半年近く断っていたお酒も、今ではちょっとずつですが再開してます?

そして先日、結婚して1年の記念日?と言うこともあり、妻と自宅で焼き肉をしたんですが、

去年に結婚祝いで頂いていたシャンパンを開封。
1本飲めないし途中で蓋とかできるかな?と、思ってたんですが気づいたら空でした。。。

これはやってしまいました?‍♂️

お酒を多めに頂くと次の日は頭が痛いんですね。
忘れてました笑

「そのままお酒を忘れたら?」と言われそうなので平然なふりをして出社しましたが、

どうにも調子が出ないので、今日は肉体労働をします。
と言うことで誰もやってくれないコルドリーブスのシートカバー装着を一人こっそり。

こんなに素晴らしい専用カバーが「バンテック厚木」さんから発売されてます。

レザー調もあるので、小さな子供やペットがいる方に喜んでもらえそうなアイテムですね!

…と、完成後の写真を取り忘れる大失態。
これは調子が悪いと言うことでご愛嬌?‍♂️

午後になってもぼ~っとするので、スペシャルショックを取り付けたS様号のTwin540を試乗。

 

いやぁ、最高ののり味になります。
安定感の高いデュカトをしっとりまったりさせてくれる、

この赤くてカッコいいショックアブソーバー。

更にはゴールドシュミットの追加コイルスプリングもつけちゃったんだからそりゃ乗り味も抜群ですよ?‍?

 

調子のいい足回りのTwinに乗ってたらこちらの調子も上がってきたので、動画の編集を急ぎましたよ!

 

今回の投稿はLTキャンパーズスペシャル電装システムの発案元になった某様のSonic810です!
ご納車から2年ほど経ちまして、ようやく撮影、アップとなりましたが、最高峰のシステムやこだわりが満載の車両です(^^)

久々にLTスタッフだけで撮影、編集しましたので荒い映像ですが、ぜひご覧いただければと思います?‍♂️

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)