スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

豊作

諏訪店清水です!

真夏を迎えてタオルが離せない汗っかき軍団。

いよいよ牛子ちゃんもタオルが必須になってきたようで、なんか土の匂いがしてきそうなシルエット。

土の匂いといえば夏野菜の時期、皆様から沢山の実りを頂いております🌽

我が家も今年から家庭農園として、夏野菜やらそれとなしに育ててはいるのですが、

未熟なトマトをもぎ取っては砂場に埋める小僧がいるため、収穫量は少なめ。

それでも自家栽培のきゅうりやトマトをかじりながら飲むレモンサワーは格別です😉

っていつか書きたいんですが、今のところベビースターには敵わないんですよね笑

さて、いよいよLT展示場に配置されたキングオブキャブコン(?)

突貫気味に作成した試乗動画も上げさせていただきました。

レガードネオプラス2022_試乗編

是非ご覧くださいませ!
明日はいよいよ実車紹介動画を撮影予定です🤔

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎