スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

限定品に弱い方

諏訪店清水です!

昨晩の豪雨による被害が日本各所で発生している模様。

また明日も雨の予報が出ています。

皆様も引き続き、ご警戒くださいませ??‍♂️

さて、本日は天気は晴れ。

暑すぎるくらいだったLT工場。

私もN様に頂いた差し入れのドリンクをガブガブ飲ませてもらいました?

急に暑くなりすぎて、体がおっつきませんね。。

さて、そんなN様にご購入いただいたのが最近大人気の「ラップポントレッカー」の、

限定品の木目Ver.

となります。ようやく入荷しまして、

たくさん仕入れたのですが、すでに何個か嫁ぎ先は決まってます笑

まだ入手可能なので、ご入用の方は私かサワオトンまで??‍♂️

そしてラップポントレッカーの使い心地が知りたい方は私か…ウシコまで笑

そういえば先日、私のデスクに夏らしいお客様がお越しくださいました。

クワガタ?カブトムシ?

すでに判断ができません。

まぁすでに虫取りしなくなって30年位経ちますし?

とりあえず戻るべきところにお帰りいただき、

業務再開と行きましょう??‍?

それでは本日はこの辺で失礼します!!