スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

青汁

諏訪店清水です!

すっかり梅雨明けの夏空で、

非常に清々しい気分で出社。

この後すぐに猛暑で晴空が嫌になるのですが…

今日は朝から洗車タイム。

私は青いブラ汁「青汁」を駆使して、各部のクリーンアップを図ります。

青汁は強力なアルカリ性で、ヘッドライトの黄ばみなども落とす様です。

落としてはいけないものまで落とさない様に注意?

天井も激しい錆汚れが発生中。

もっと巨大なハケが必要ですね。。

それにしても効果は抜群でした?

さて工場へ。

今日もY様号ソニックプラスと、N様号レガードネオプラスの作業を進めていきます。

「なんかネタないの??」とコバマル@先生に質問すると、

この最新式?のポータブル電源と、

室内の除菌ようにナノイーを取り付けたとアピールを受けました??‍?

ポータブル電源は詳細がよく分からないのでまたオーナー様に聞いてみましょう。

ナノイーは除菌用。コロナ禍には面白そうなアイテムですね?

早くこういうものが要らない世の中になれば嬉しいですね?

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎