スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

鼻通り

諏訪店清水です!

 

すでに猛威を奮っている「スギ花粉さん」

私ももちろん苦しんでおりまして、薬を変えたりなんだり、抵抗をしております。

 

そんなBOSSからの差し入れ。

ハッカの油??

料理にも使えるそうです?

 

これをマスクに振りかけると、

 

なんとも爽やかな気分になります。

スッキリしすぎて、塞がってた鼻が開通した感じです?

 

皆様もお試しあれ♪

 

さてさて、本日のLT工場は売切御礼となった「ZIL5 LTエディション」を中心に作業していきます??‍?

まずはほぼほぼ完成なS様号。

 

こちらはリチウムの換装などを行なったスペシャル仕様。

WiFi機能付きのサイバーナビを使って、後部に取り付けたYoutube付きのREGZAで今後の車中泊を楽しむ仕様となっております?

 

このテレビいいですね♪

サイバーナビとの相性バツグン!

 

 

お次はT様号ZIL5へ

 

こちらは発電機仕様ということで、iboxを取り付けていきます!

 

安定の発電機。iboxは中でも静かな発電機なので使いやすいですね?

 

お隣のK様号ツインで、ニューアイテムの専用ルーフバーを装着して見ました?

 

 

ベースとなる縦のレールはツインスプリーム標準装着。

ここにいろんなカーゴなどが付けられるんですね〜

デュカトは探せばまだまだアイテムが出てきそうです?

 

最後は車検預かりのF様号A70DKと、カスタム中のS様号ニースマンアルト。

 

 

巨大な両車で工場前が塞がってます笑

 

S様のアルトにつけたフリップダウンモニターにHDMIを配線中。

試験放送的に流れているワイドショーでは…

 

V6が解散するそうです?

あんまり芸能界は分かりませんが、「学校に行こう」はよく見てましたね〜。

 

そんなニュースに見入ってたら、コバマル@先生の面白ポーズに全然気づきませんでした笑

 

それでは本日はこの辺で失礼します!

 

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。 チャンネル登録していただければ励みになります(^^)