スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

2学期

諏訪店清水です!
夏季休暇が終わって2学期が始まりました。

個人的には3年連続の「太鼓祭り」の中止😵
そして諏訪地域に住む人々も3年連続の「花火大会」の中止😭

という事でシーンとした気のする地元でゆっくり過ごした夏休みでした。
息子の通う保育園も閉園が相次いだので全部休ませて、2歳児としたら夢の国であろう○イザらスで大興奮していただいたり、

最後の方に大雨の中、ちょっとした花火祭りがあったり、

地味な夏休みでございました笑
皆様の旅話、また楽しみにしておりますね😉

さてLT工場は今日から通常稼働。

お盆前に収まらなかった車両の納車や、旅先でトラブルに見舞われたユーザー様の修理が早速ガンガンと入庫して参ります👨🏻‍🔧

リハビリには丁度いい1日でした!
また明日からも頑張っていきます😉

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎