スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

3倍満

諏訪店清水です!

交代休を取らせていただいているLT工場。

今日は大輔くん、牛子、沢登さんがお休み。

それでもご納車をお待ちいただいていることもあります。

ウッシー社長と二人でアレコレしながら仕上げなどやらせていただいているんですが、・・・まぁ進まないです😅

僕とウッシー社長(よく喋る二人?)は電話応対させていただく率が高いんですが、

気づいたらポケットの中に会社のスマホと子機あわせて3台入ってました💦

両耳と口合わせて3つ?自分でも理解不能。

体が本能的に3倍喋ろうとしていたのでしょうか笑

しかも自分用の会社スマホは

電池切れで1日充電してました🔋

急な春と到来で頭がハッピーになってしまってるのかもしれません😉

あ、モバイルネタつながりですが、社用のPCを新調してもらいました💻

「動画編集頑張りますので」とBOSSにお願いをして買ってもらったのはちょっちメモリが優秀な最新型のMacBook

今は弊社Youtubeチャンネルのタレントさん(ウッシー)のスケジュール調整中です笑

さて、そんなこんなで若手の少ないLT工場の本日の様子ですが、

今度こそ決着がつく??

B.C.ヴァーノンの発電機修理、ようやく完了しました👨‍🔧

さらには近日ご納車予定のI様号コーラルXLに、

これまた近日ご納車予定のW様号ソニックアクセスも準備完了😉

どちらもピカピカになってお客様をお待ちしております✨

工場内で整備しているのはW様号のTWIN540

史上最強の540を目指すべく、上下左右面、空きスペースという空きスペースすべてに装備を施工する予定??

とりあえず天井スペース埋めの一端を担うBSアンテナを、かっこよくしてみました笑

540つながりですが、こちらは作業入庫いただいたY様の540。

グリルガードとフォグランプつけてみました👨‍🔧

これ、2台目ですが本当にかっこいいですね。Y様号はシートもRECAROのSR-7Fに交換。

あ、さらにTWINネタで引っ張りますが、

先日某所にて新型のTWINを初めて目撃したんですが、新色の「ランサローテグレー」でした!

最近流行りの配色。ラブ4とかスバルXVとかよく見ますがかっこいい色ですよね!

ちなみに新型のデュカトということで、

あちこちが一新されております!

エンジンも2.2Lの新型エンジンに変更済み。

残念ながら期待の「自動追尾オートクルーズ」は世界的な半導体不足の影響で設定が見送られているみたいです。

話は戻って今日の工場。

以前から密かに仕込んでおいた丸秘アイテムが入荷。

カムロード用鍛造ホイールの真っ黒仕様。

これにTOYOタイヤの「オープンカントリーR/T」というマッドタイヤを合わせると、

このような檄カッコいい仕様になってしまいます。

あぁ、これ早く装着したいですね。今センターキャップをカスタム塗装中ですのでオーナー様、もう少々お待ちくださいませ🙇‍♂️

というわけで久々にベテランメンバーで挑んだLT工場でした笑

本日はこの辺で失礼します!!