スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

3年目の安定感

諏訪店清水です!
ここのところすずしくなりましたが、一時はどうなる事か…というほど暑くなりましたね🥵

車の外気温計を見てびっくり!
そして通勤者の燃費もエアコンのおかげでみるみる悪化。。。

でも夏は良いですよね笑

自家栽培した寸足らずで下膨れなきゅうりで一杯🍶
最高です。

本当は美味しい海鮮なんか頂きたいところですね😋

穴子丼も良いですな。

この食レポ感漂うショットはユーザー様に撮ってもらったんです笑
諏訪市にも市場があるんです。ワカサギや鮒や鯉だけでなく、海魚も流通してるんです笑

その中の食堂のことをユーザー様に言われて二十数年ぶりに思い出しました。。
あぁ、歳を感じますね👴

ギリ20代のうし子は、暑さにも負けずにバリバリお掃除。

ギリ50代のコバマル@さんは半分寝ながらS様ツインを作業中😪

新型デュカト第一号納車、果たして間に合うのでしょうか😱

お隣の新型デュカト第二号、ニースマンアルト88EKは、

タッシー商店と、実は僕と1歳しか変わらない大ちゃんが巨大リチウムをインストール中。

一個入りましたが、もう一個あるんです😅

残りは…

夏に3年目を迎える、なんだかコーティングするスタンスに安定感の出てきたうし子に手伝ってもらいました笑

I様のブラックツインは、無事に完成しましたよ〜😁

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎