スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

SGXって

諏訪店清水です!

GW休暇をたっぷりいただきました。

もちろん目立ったお出かけはしていないのですが、その分家族に色々と奉仕はできたかなと思っております?

さてさて早速お盆前納車に向かってまた再スタートを切ったLT工場ですが・・

まずはY様号「Wiz」と某社へ旅立つレガードネオプラス2021の作業からスタート!

聞き慣れないWizという車名ですが、四国の老舗「アネックス」さんのハイエース標準幅を使用したコンパクトバンコン。

フロント周り分解作業中

夫婦二人でちょうどいいサイズ感ですね?

さらに新型の2.8ディーゼルターボエンジンに4WDなので山の中にでも突っ込んでいけそう?

Y様のお気に入りなフロントガーニッシュを装着。

より一層、雰囲気が変わりますね?

リアには専用のヒッチキャリアも装着しまして、

ATV群馬さんオリジナル「ヒッチキャリア」

これからY様号はオーディオ系のカスタム、足回りのカスタムに移行します!

お次はこちらも新型車両。

見た目は最近よく見るTwinですが、側面には「640SGX」の文字。

SGXって、どんな車両なのかといいますと、

電動プルダウンベッド

後部常設ベッドが電動で上下します。

このように自転車などの車載も可能です?

さて、この車両をどうイジって行きますかね??‍?

乞うご期待!

それでは本日はこの辺で失礼します!!

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。 チャンネル登録していただければ励みになります(^^)