スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

SuperSonic‼︎

諏訪店清水です!
いよいよ暖かく、いや暑いくらいになってきましたね🥵
今も短パンでブログ書いてます笑

こんな時期になるとバイクに乗りたくなります。

数年前に無謀にもスポーツスターを買った経験がありますが、今だったらこのZ一択ですかね😉

まぁ色んな意味でもう無理なんですけど笑

皆様にも憧れの車、、、あるでしょうね!
こんな車はいかがでしょうか??

SuperSonicシリーズ発売!

ご存知の方も多いかも知れませんが「メルセデスベンツ」ベースのソニックが発表されました✨

今のソニックの最高峰は「ソニックスプリーム」と名乗ってましたが、このソニックは「スーパーソニック」と冠しております。

ちなみにアドリア自走式が日本に入り出した頃のフラッグシップ車も「スーパーソニック」でした。
…復刻??と言う位置付けで良いのですかね🤔

2022よりソニックスプリームは「アルコシャーシ」から「フィアットシャーシ」に仕様変更しました。
そのためリア2軸の「810」シリーズも終了となっていたのですが、まさかベンツで出ることになるとは笑



画像はリア1軸ですが、これをSuperSonic780SL(またはSC)

リア2軸をSuperSonic890LL(またはLC)と冠しておるようです。

レイアウト

780SL

780SC

890LL

890LC

以上の四種類となります。
まだ価格等のスペックは一切不明です。。

乞うご期待ください!

最後は先日ご納車させていただきました、S様のファイブスター、

爽やかな陽気の日曜日、ご家族皆様で楽しみにしてくださっていたお引き渡しが無事に終わりました😉

夏も冬もアクティブなS様ご家族の、最高のパートナーになってくれそうですね!

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎