スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

Twin640ご納車

諏訪店清水です!

昨日に遡りますが、

埼玉県の「キャンピングカーランド関東店」さんに即納可能なレガードネオプラス4WDの展示車が旅立って行きました?

まだまだ関東方面でなかなか展示されていないレガードネオプラス、ぜひ関東地方にお住まいの方はキャンピングカーランドさんにご見学に行ってくださいませ??‍♂️

ということで本日になりますが、
またまた素敵なアドリア車両が続々と入荷しまして、

まずは久々の登場、バンクベッド付きのアドリア「コーラルXL」です。

バンクベッドもあることでアドリアモデル最高クラスの収容力と就寝スペースがあります。
ザ・モーターホームって感じが素敵ですね?‍♂️

ちなみに嫁ぎ先が決まっちゃってます??‍♂️

お次は去年LT工場に初入荷したところ爆発的な注目を集めた「マトリックス520ST」
520と付くだけあって、全長が短い!

コンパクトとの違いは車体幅がマトリックスなので2.3mあります。

短いですが、中は広いです!

これもかなりカスタムのしがいのある車両です。

 

そして残念ながら嫁ぎ先が決まっております??‍♂️

 

LT工場ないでは大注目のニースマンアルトの作業が続行中ですが、

 

 

マル秘の電装システムを構築中。

大ちゃんはこの姿勢で1日作業中。

床下に全部組むのはスッキリしますが、その過程がとても大変そうですね(^^;)

でもちょっと笑えます?

 

最後はスペシャルチューンが完了したTwin640SLB。

 

何度か紹介しましたが、ミラーカバーをオレンジ色に変えて特徴付けました?‍♂️

 

ヒーター&ボイラーは使いやすい「軽油」タイプへ。

 

今やTwinには必須となった12Vエアコンもスッキリとインストールされまして、

その冷気を圧送するのはジェットエンジンのような「バルミューダ」のサーキュレーター。

オーブンレンジも同じく「バルミューダ」な訳で、

本当にスッキリと、カッコよく付いております??‍♂️

 

ナビは多少強引でもOKということで9インチサイバーナビをインストール。

大画面でYouTubeが見れますね?

 

という訳でそんなスペシャルなTwin640をご納車させていただいたのが、

本日お引き渡しとなりました、S様でございます。

お待たせしました(^^;)

いきなりこのサイズは緊張するかもしれませんが、安定感抜群のTwinの走りを楽しんでくださいね!

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。

チャンネル登録していただければ励みになります(^^)

<script src=”https://apis.google.com/js/platform.js”></script>

<div class=”g-ytsubscribe” data-channelid=”UCq4InrnwCeZXpb8vJe0Rarw” data-layout=”default” data-count=”default”></div>