スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

Wご納車

諏訪店清水です!

3連休(お盆休みとくっついた方も多いと思いますが)はいかがお過ごしでしたでしょうか??

来場が難しく、リモート打ち合わせさせて頂いたりと今年らしいなんとも言えない雰囲気の夏ではありますが、

ご納車はリモートでは無く、もちろんLT工場で!

ソーシャルディスタンスに準拠した??立ち位置でのご納車はW様のレガードネオプラス!

新型のアラウンドビューや超高性能ポータブル電池などで武装したゴールドレガードネオプラスの真のオーナーは

このフクロモモンガちゃんです笑
早くキャンピングカーに慣れてくれると良いですね?

そしてあくる今日は連休前最終日ですが、赤ん坊の朝のミルクを与えたら速攻で出発して、

レガードネオプラスをヨコハマモーターセールスに引き上げと

ZIL522ダブルタイヤのご納車を夢の同時進行で実現!

オーナーのM様にご協力いただきまして、本当にありがとうございました?‍♂️
M様はバンコンとZIL522Wの所有となりますが、ZILが快適すぎてバンコンの出番は無いかも??

ともあれ、フル装備の新型ダブルタイヤZILが無事に収まって何よりです?

 

最終日に出張しちゃったので残務処理で多少まだ会社には行きますが、明日から19日までを夏季休暇とさせて頂きます?‍♂️

 

とても暑くなってきましたが、この間にスタッフ一同英気を養ってまた20日から全力で作業させていただきます(^^)

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎

 

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)