スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

Wタイヤ用アルミホイール

諏訪店清水です!

 

ジャパンキャンピングカーショーでこっそりとお披露目させていただきました「ダブルタイヤ用のアルミホイール」

ありそうでなかったサイズ。

 

「無いなら作る」

 

これが私がこの業界に入って教わったルール?

試作下のは2パターンで、磨きが美しいシンプルなタイプと、少しこった削り方のタイプ。

 

皆様はどちらがお好みですか??

 

どちらもほしい…

 

 

そんな方のためにとりあえず両方作ります?

 

 

 

今日はとりあえずK様号のコルドバンクスをお借りしてマッチングテスト??‍?

 

装着に問題は無さそうですね✌?

あとはタイヤを組んで、干渉のチェックをします。

 

問題がなければ量産に入りますので、Wタイヤベースにお乗りの方はもう少々お待ちくださいませ??‍♂️

 

そしてこのK様号のコルドバンクスといえば、

 

 

この恐ろしくスタイリッシュなスピーカーシステムです?

 

思った以上に自然に付きました!

高音用のトゥイーターも、

 

 

純正スピーカー付近に装着しました?

 

テスト再生でバッハを再生して、いそいそした日常に少し癒しを与えてもらいました笑

 

 

 

ところ変わってこちらは今日からスタートの2021モデルマトリックス600SLですが、

 

 

LT工場初の車。

どんな仕上がりになるか楽しみですね??‍♂️

 

最後はそろそろ完成しそうなS様号のZIL522ですが、

 

 

このド派手なイカしたシートを装着しますよ?

 

edirbeってどこのシートよ…

とお思いの方もいらっしゃると思いますが、

 

 

逆から読んでください。

 

bride

 

そう、ブリッドのシートなんです笑

遊び心があっていいですね?

 

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎

 

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。 チャンネル登録していただければ励みになります(^^)