スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

Wレガードネオプラス

諏訪店清水です!

 

夕方になるといよいよ洗車が辛い時期になってきましたが、

このようにローラー作戦的な状況必須のLT工場。

 

夕方からでもバシバシ洗車します?‍♂️

H様のZIL5令和エディションも完成目前です!

 

そしてLT工場ではなかなか見られない、ミニチュアクルーズとインディー727の揃いぶみ。

 

T様のミニチュアクルーズとM様のミニチュアクルーズも準備完了です?

 

工場内では絶好調で作業中のタッシー商店が、O様のアルティア472PKを作業中です。

 

家庭用エアコンがいい感じに納まりましたね??‍?

 

 

そして忍者のように素早いタッシー商店。

電装庫に潜ってつけているのは「ユーロムーバー」の配電盤なのです。

 

 

大きなトレーラーですので、ムーバーは本当にありがたいですね?

 

 

O様号も順調そうです♪

 

 

そして本日はレガードネオプラスを2台も・・・いや、左のK様号になるのですがご納車させていただきました!

右側はご友人のこれまたK様。レガードネオプラスの先輩としてご納車に立ち会っていただきましたが・・・

なんか主役感満載のポーズだったのでリテイクして、

控えめなポーズに変えてくださいました笑

 

お二人ともありがとうございました!

前後スタビ、トーションバー、エアサス、そして別タンク式ショックをインストールしたスペシャルな2台でレースしながら帰らないでくださいね笑

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)