スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ZILノーブルにも

諏訪店清水です。

田舎暮らしのいいところ。

市営の焼却場に行く最短ルートが林道。

奥様のジムニーで荒めのドライブが出来ます🚗

でも、後で洗車して返しましたけど笑

そんな田舎もようやく雪が降ってきました☃️

大雪にはならないでしょうけど、明日は少し気をつけなきゃですね🤔

さて、そんな明日ですが

ソニックパーティーを開催…しません笑

たまたまソニックスプリームが集まったのでウッシー社長がこんな感じに並べたところを盗撮📸

明日はソニックパーティーじゃなくて、

A様のTWIN600のご納車が。

全力でお掃除していきましょう!

人気の12Vエアコンはもちろん、マックスファンを取り付け。

さらに、マルチルームにも換気扇を取り付けましたが、、

最近のタイプはかっちょいいLED照明が付いてます💡

これ付けてシャワー浴びたらちょっと照れちゃう🙈

もちろんリチウムも完備ですよー!

で、外装写真を撮り忘れました🙍‍♂️

こちらは来週にご納車を予定しているN様のZILノーブル。

ノーブルの横長シートにも大きなリチウムが入りました!

思ったより苦戦しましたが😅

こちらも外装写真忘れちゃった🤪

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎