お知らせ

全国緊急事態宣言後の臨時休業について

「COVID19感染拡大防止」に伴う臨時休業ついて

全国緊急事態宣言休業要請により感染拡大防止の観点から、
お客様、従業員、関係先等の皆様の安全・安心を最優先に考え
5/6まで臨時休業いたします。GW休暇含む(4/29 〜 5/6)

臨時休業について

全国緊急事態宣言休業要請のため(新型コロナウイルス感染拡大防止)
以下の期間でお客様のご来店をお断りさせていただきます。
営業日・営業時間などを変更する場合は、随時ホームページでご案内いたします。
電話・メールによる対応は通常通り行います。

臨時休業期間

2020年 4月20日(月)~ 5月6日(水)まで

電話・メールでの対応

電話及びメールでの対応業務は通常通り行います。
対応時間:9時〜18時 毎週水曜日・第2/第4火曜日定休

車両販売の対応

新車及び中古車に関して、ご来店にて見学して頂くことは行っておりません。お電話・メールにて詳細のご連絡・お見積もり等の対応はいたします。
また、YouTube等でもご案内を致しておりますのでご確認ください。
以前からご予約いただいているお客様に限っては
ご相談の上ご対応をさせていただきます。

整備の体制

お客様の安全に関わるリコール・故障時の緊急対応は、上記営業時間内で対応させていただきます。
また、以前よりご予約を頂いているお客様に限っては
ご相談の上ご対応をさせていただきます。

保険の手続き

継続及び新規のお手続きについては封書でのご案内後お電話にて対応いたします。
電話対応時間:10時〜16時
休日:毎週水曜日・第2/第4火曜日定休 GW休暇

ご不便お掛け致しますがご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。