スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

レックス投入

諏訪点清水です!

 

本日も数台の御納車をさせていただきました。

春めいてきた本日・・・って春分の日でしたっけ??

 

花粉はキツイですがポカポカしてお出かけしたくなる今日この頃、まだまだ多数の御納車をさせていただくべく全力で作業中のLT工場です💁🏻‍♂️

 

ということで本日はM様号ZIL522とK様号Twin600の仕上げをさせていただきます✨

K様号はうし子とサワオトンの2人が一生懸命コーティング中!

 

 

真っ黒でかっこいいですね😁

 

M様のZIL522はリチウムインバッテリーへの換装(最近VANTECH車でも多く御用命いただいております!)や、水回りの充実をはかりました。

 

ワンちゃん用の外部シャワーもいい感じに装着できましたね🚿

 

これは初の試みだったのですが、助手席前に100Vコンセントを埋め込み。

 

 

見た目すっきりして、なんかいいですね👍

オーディオ周りにもUSBがありますので、充電環境は整っております🔋

 

トドメは燃料タンク部分の物置。

 

タッシー商店の力作。

縞板がシブいですね👨🏼‍🔧

ちょっとした小物おきに便利そうです!

 

ということでお次の作業車両はK様のコルドバンクス。

久々登場のWタイヤ車両でございます🏋️

Wタイヤなので安心してお水を積めますので、

久々に給水タンクのOPを追加してみました😉

 

なお、ボイラーはマル秘のボイラーを付けちゃいます👨🏼‍🔧

 

もっとすごいのがバッテリー環境。

とんでもないコルドバンクスに仕上がりそうですが、詳細はまだ秘密ということで・・・。

 

お隣にはいよいよレックス690がピットインしました!

真っ白なので巨大なZILみたいですね!かっこいい🕺

こちらのカスタムも楽しみです😁

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!