スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

2022年

諏訪店清水です!

既にLT工場は冬休みに突入しておりますが、本年は諏訪地方も

気温の低下が激しく、厳しい最終週となりました🥶

実は嬉しいことに年始から新しいスタッフが来てくれる予定なのですが、これだけ冷えると来ないんじゃないか(新スタッフさんは暖かい地域の方なので)と来年の心配もしつつ今年最後の業務をこなしておりましたが、

最後はなんだかトレーラーの多い雰囲気でした。

弊社はトレーラーが苦手な感があります。
来年はもっとトレーラーを強化しなきゃなとも思いました🤔

どうやら、2024辺りからアドリアはトレーラー重視になりそうな情報も出ておりますので…

まずはスバルXVでアビバ400DKを牽引される

長野県のY様。
欧州車の雰囲気もあるXVはトレーラーが似合いますね!

トレーラーも大容量のポタ電など、近代的なカスタムを多数施していつでも準備万端。
まずは運転から慣れていかなきければということで、冬休みは運転の練習をされるそうです😉

お次はこちらも長野県の多趣味なM様。

ハイエースでアビバ400PSデビューとなりました🎉

住めるレベルで快適にカスタムされたアビバで、まずはウィンタースポーツ三昧ですかね??

またらご感想お聞かせください😉

そして最後は最終営業日となった28日に、

コルドバンクスでキャンパーデビューとなったM様号。

お仕事の合間を縫ってお引き取り、ありがとうございました!
ひとまずはお正月過ぎたらまたいろいろとお使いくださいませ!

既にご存知の方も多いかと思いますが、人員の動きがまたあり、新年からまた初心に帰ってキャンピングカーに関わらせていただこうと思っております😅

とりあえずHP更新など、真っ先に皆様に触れるところからちゃんとやっていかなければいけませんね🙇‍♂️

お買い得な新車中古車情報を更新させていただきましたが、1番の目玉は

特選新車バンバン入庫中のバンテック車両、なんとスタッドレスタイヤをプレゼントさせていただきます😉

なかなか納期の厳しいキャンピングカー業界、ぜひ皆様ご検討くださいね!

それでは本年もこの辺で失礼させていただきます‼︎