スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

作業スタート

あばれ太郎です。

いい加減このくだりやめますかね笑

さて、本日も寒い中ガシガシと洗車をしていくこちらのチーム。

 

 

本当に頼もしいですね?‍♂️

A様のレガード、ばっちりと仕上がりました♪

 

こちらのベテランチームも寒い中作業中です。。

 

珍しく普通の??ハイエース。

同じくハイエースオーナーのコバマル@先生がベバストヒーター取り付け中です??‍?

 

 

ウィンタースポーツのベース基地としてお使いになるそうです。

そういえば僕もかれこれ10年くらいボードに行ってないです。もう一生できないかもしれませんね笑

 

ちなみに牛子氏はボードよくやるみたいですよ?

かっこよ。

 

こちらは今日からスタートのT様号コーラルXL。

 

珍しいシルバーキャビンがかっこいいですね?‍♂️

T様号もエアコンやリチウムなど、今や定番となった「LTパッケージ」を装着予定です。

 

 

タッシー商店定番のこのバラシと養生が「始まるぞ」という感じがしていいです?

 

 

 

T様、なるべく早くお引き渡しできるようにがんばりますよ〜

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)