うっしー日誌
(営業日誌)

ご納車

皆さんこんにちは

二度目の夏に沸騰しているウッシーです

 

いや〜身体が慣れていないのか、休みボケしているのか

暑さにやられてますね

来週からは少し良くなってくると言ってますのでお身体に気をつけて

我々と一緒にとにかく頑張っていきましょう

 

さてさて昨日は特に暑かったのでご納車がありました

アドリアツイン540SPにハイエースバーデン

そしてレガードネオプラス2021が出庫となりました

別に担当とか基本的にありませんが

営業担当それぞれのお客様であり、私はレガードネオプラスの担当

 

ということでご紹介しましょう

群馬県在住のS様ご夫婦は・・・?

3年前から?イベントで何度もお話をしてレガードネオプラス一点狙い。

狙った理由は高速道路でいつもキャンカーの走る姿を見ていて

その中でも抜群の走りと安定をしているのがレガードネオプラスだったらしく

その念願のレガードネオプラスをご納車させていただきました

 

そして・・・?

その後も色々と沢山の方がお越し下さって

 

改造に修理にドシドシとメンテナンスを行い

 

最近流行りのステッカーの話や

 

トイレを増設? カセットトイレからラップポンに交換

でも・・・使っていなかった外したトイレを捨てるのは勿体無いので

 

このように使うときだけ降りてくるような昇降式カセットトイレを作り

男は外、女は内でキャンピングカー世界発の『男子便女子便』を

設置しようかとも思いましが・・・?

奥さんの眼差しがキラキラしていたので断念しました

 

そんな感じで、今年もはしゃげなかった夏休みも終わりそうですが

ガシガシと頑張って行きたいと思います

おしまい。