うっしー日誌
(営業日誌)

ご納車

皆さんこんにちは

久しぶりにぶっ通し働けたウッシーです

(9/12の投稿がうまくいってませんでした

 

激しかった雨も止み

なんだが汗ばむ陽気でまたエアコンの修理が始まったLTキャンパーズ

 

と言うのも・・・?

実はまだお盆休みの宿題をしている最中でして

 

以前からご依頼を頂いている作業も全然終わっていなく

とにかく全員で力を合わせて

 

顔が汚れいようが

 

ゴミが目に入ろうが

 

とにかく1日でも早く乗ってもらえるようにと

 

作業をしまくり

 

メンテナンスに快適化など

 

なんとしてでもお盆休みの宿題を早く終わりにさせて

 

通常業務(シャレにならんくらい忙しい日)に

 

全員で協力をし

 

少しづつ戻らせて頂いております

 

そしてこの日は確か水曜日で

ちょっとやりたいことがあったので朝から出勤

まずはこちらの運送会社様に行きアイテムをゲット

 

そうです!!

ゴールドシュミットのエアサスキット

 

帰り道すっとぼけて走っていたら

気がついたら知らない道を走っていて結局道に迷い

 

なんとかして無事に仕事を終えた私は

最後車を動かそうとしたら・・・?

何か違和感を感じ

 

よく見てみると、

ウンチが車の下に落ちていて

なんだか社用車がコロッとしたように見えて

ほっこりしながら帰りました

 

翌朝

私は西に向かい走り出し

 

なんだか聞いたことがあるようなイベント名を確認しながら

 

到着したのは愛知県のキャンピングカーランド様へ

オープンと同時に訪問

 

うるさかったのか、説教気味に話をしてたのでウザかったのか

あまり相手にされなかったので気になるラーメン屋さんを横目に

速攻で帰社し

 

心の準備ができたところで今度は東経由の北に向かい走り出しました

 

道中色々とありましたが

 

なんとかして目標としている場所までトボトボと走り

 

紫のハイウェイから

 

最高の朝日を見てハイテンションになり

 

巨大なスイカを発見し更にハイテンションはMAX

 

結局休まずに来たら四時間も早く到着してしまい

 

一人で着地作業を開始

 

若干ヒヤヒヤしましたが

 

無事にご納車をさせていただきました

岩手県在住のTTご夫婦様

お乗換えでレガードネオプラスをご購入いただきました

これからも楽しい旅をしてくださいね

 

そして天気も気持ちも晴れた私は諏訪に向かって走り出し

 

盛岡冷麺のことを頭に浮かべながらデッカいスイカを右目に

 

鼻歌を歌いながらかっ飛ばし

 

向かった先はバンテック山形工場

新型車両をゲットしてテンションがMAXのうちに

 

色々なニュースも確認しながら会社に向かって走り出し

楽しかったキャンプ大会のことなど思い出しながら

 

四本目のメガシャキを頂戴してエンジン全開

 

ニュースを見ていると最近全てにおいて

色々と我慢ばかりで本当に世界中の方も大変で

『いつになったら』という思いではありますが

それでも前に進んで頑張ろうと考えながら最高の夕日を頂き

 

おかげさまで無事に帰還することができました

そして40時間の旅を終えた私は

スープレックスをもらった直後のような感じで

超フラフラになりながら帰りましたよ

 

そして次の日は・・・週末の土曜日

朝からわんさかお客様にお越しくださって

 

LT工場はいつものようにギッチギチになって必死に作業をする中でも

ご納車がございました

 

岐阜県在住のN様ご夫婦

アドリアトレーラーのご納車です

ベース車両もピッタリな感じで最高にカッコイイです

快適な楽しい旅をしてください

 

運転もいい感じにスムーズでご出発もされて

 

お次のご納車はコルドバンクス4

 

長野県在住のY様ご夫婦

『片付いたことがあるので

今回キャンピングカーデビューをしていただきました

これからも二人で楽しい旅をしてくださいね

 

そして・・・?

キャンピングカーが二台分少なくなった隙を見て

 

展示場内の二台の入れ替えを

『今からやんのかよ!』って顔をしている人が3人ほどいましたが

無視して開始

結構時間がかかってしまいましたが無事にスッキリと帰宅できました

 

そして今日は

細かな作業をどんどんやります

 

もちろんお待たせしてしまっているご納車作業も

 

並行してガンガンやります

 

静岡行きの車両の出庫準備もバシバシ行い

 

ご迷惑おかけした車両もバッチリと仕上げて

超喜んでいただきましたし

 

車検で入庫した車両もガッツリと打ち合わせもしたり

ゴールドシュミットの装輪エアサスを装着する車両は簡単に打ち合わせ完了

 

次に来てくれた時は5Kから6Kになってるかもです

 

そしてお客様達は・・・?

我々がいつも頑張っているのかよくわかりませんが

栄養ドリンクや栄養ドリンク

そして栄養ドリンクをどんどんお土産に頂き

毎日HPを回復させておしっこを黄色くさせて頂いてますが

今日はなんか珍しい有名なパンをいただきました

 

昼前ということもありがっつく奴もいましたが

 

みんなとにかく美味いと仕事中にも関わらず

 

ビニールの上とはいえお客様のシートの上にアイテムを置き

 

必殺仕事人が報酬をもらっていくかのように

 

さり気なく勝手にむしり取って持ち場に戻って行きましたが

 

イージーミスをしたこば丸@先生は・・・?

弘法も筆の誤りということで罰として一人お預け

 

そんな感じで今日もとにかく全員で必死に

お客様達の大切なキャンピングカーの作業を頑張りましたよ

 

おしまい。