うっしー日誌
(営業日誌)

ご納車

皆さんこんにちは

連続のご納車続きで何がなんだか分からなくなってるウッシーです

 

さてさて、最近ご納車とWBCが重なり気持ちが高まり過ぎてました

 

私も少しでも国民の一員として溶け込めるようにと

点が入るたびに味付けを濃くしながら夜な夜な応援をしたり

 

時間がガチ厳しいお客様の車両は休日出勤をかまして

うまくご対応をしたりとなんとか全員で凌ぎ

 

なんとかご納車させていただきました

まずは、北海道行きのレガードネオプラス2022モデル

完成して4ヶ月時間かかってしまいましたが内心終わってよかったです

 

こちらの超スペシャルソニック700SLはいい感じにご納車完了となりました

 

そしてLTWalker4のこちらのハイエースはご納車してから

『俺のは後でいいよいいよ』と甘えさせていただき早1年・・・

 

大変に気に入っていただきました

 

そしてこちらのアドリアAVIVA400SPは入庫が洒落にならんくらい延びに延びて

大変にお待たせしてしまいましたが

 

お帰りの際にはお仲間とご機嫌で速攻で帰られました(キャンプ成功したのかな?)

 

そしてこちらのZIL522は何台も乗り換えててくれているM様ご夫婦は・・・?

たまたまこの日はご来場が多過ぎて本当にバタバタしていて

碌にお話ができないまま店先で車両をご案内したら・・・?

『この車でいいの?』って

乗っていかれたときには嬉しかったです

 

そして完成してるのに早4ヶ月やっとこの日がやってきました

こだわりにこだわり抜いた超スペシャルレガードネオプラス2022,8

本当に本当にお待たせしました

 

そしてこちらのレガードネオプラス2022は輝きながら関西に向かって旅立ってくれました

 

そしてこちらのZIL5はご家族揃って同じポーズ!!にはなれませんでしたが

めっちゃいい感じでご出発をされました

 

即納できると思っていたのに早4ヶ月・・・でも完璧に仕上がってくれたコルドバンクス4.2

 

そして最後にこちらのソニックプラス700SLは

 

なんだかんだで

 

三日間も『ご納車説明に』時間をいただきましたが

 

こんなことを言うと失礼なのかもしれませんが

大変にご迷惑おかけしてしましたが、家族みたいな気持ちで過ごせて嬉しかったです

 

そんな感じで怒涛の二週間くらいを過ごさせていただきましたが

どのような二週間だったのか振り返ってみましょう

この日も・・・ご来場者は半端なかったです

 

もはやコロナが終わったのか終わってないのかわかりませんが

とにかくお客様達の勢いが止まらず作業に購入に作業と追いつかずに

自分達がもう何をやっているのか(自分)分からなくなってきてますが

 

素敵なリモコン入れを作ってみたり

 

つかないって言われている車にエアコンを取付してみたり

 

雨の中洗車してみたり

 

手作りプレートを作って見えない箇所に装着をしたり

 

全国各地へ大量の部品を送ってみたり

 

レッカー救出してみたり

 

カントリークラブの家具をプチ改造してみたり

 

デカールを張り替えたり

 

ギリギリを攻めてみたり

 

エアサスのキャリブレーションをしたり

 

車検をしたり

 

ほっこりしたり

1日に同じ高速道を

2回も通ったり

ご迷惑おかけした車両をお届けしたり

 

変な絵を描いて遊んでみたり

 

海を見てハイテンションになってみたり

 

神社に行ってお参りしてこなかったり

 

道に迷ったり

 

渋滞にハマったり

 

最高の夕日をみて自分を見つめ直したり

 

こんな感じで苦労もありましたがその分感動も味わったりしながら

怒涛の二週間を過ごさせていただきましたが・・・

 

最後ミノル君に会ったらなんだか現実に戻った感じになってしまったけど

 

現実を見ながら毎日イベントみたいな日々を過ごして

今日も全員で頑張りたいと思います

おしまい。

 

そうだ!!明日からちょっと4日間ほど留守にします