うっしー日誌
(営業日誌)

なごやキャンピングカーフェアの報告

皆さんこんにちは

やっと自分を取り戻せたウッシーです

 

いや〜参りました

ヒッチャカメッチャカと言うのはこういうことを言うのだと

皆様にご迷惑をおかけしないように(しているけど)これからもドシドシ頑張ります

 

さてさて・・・今から一週間前はご存知の通り

嬉しい名古屋キャンピングカーフェアが開催されていて

 

台風が外れてくれたおかげで土砂降りの雨ではございましたが

 

若干一名見当たらなかったのですが

 

無事に開催することができました

 

台風でお出掛けをキャンセルされたお客様が多かったのか?

キャンピングカーフェアが久しぶりに開催されたからなのか?

沢山のお客様がご来場されました

 

無事に1日目は終了となり・・・

話題の地域共通クーポンも使わず(使い方がわからなかったです)

私は三重県の中華の大将から頂いた大好きなのを食べながら1日を終えて

 

次の日は普通に二人からスタート

(一人と二人ではこんなに違うのかと初めて実感し

今までBOSSに悪いことをしていたんだな〜と感じましたがこれからも頑張ってもらいます)

 

台風一過のおかげでこの日の名古屋は29℃

しかも館内は換気はするが冷房は無し。。。

 

この日もご来場者様は多くレガードネオプラス狙いの方も続々とご来場されて

そして見る見るうちにカタログがどんどんどんどん無くなっていき

 

 

おかげさまでお昼も食べる暇もないので

BOSSが三日前くらいに誰かからもらったお菓子が

何故かバックの中に入っていたのでそれを二人で分け合いながら

(私はダイエットしているので食べませんでした)

 

機材が蹴っ飛ばされようが看板が倒れようが

 

なりふり構わずとにかく頑張りました

 

そして午後からはイベントの趣旨が変わり

この2部しか残っていないカタログをなんとか死守して

記録より記憶に残す営業を心がけて、初めてカタログを渡さない営業をし

 

人間やればできる!!

閉館ギリギリのタイミングで最後の一部をお渡しし

 

ある意味ものすごく熱かった

名古屋キャンピングカーフェアも無事に終わりとなりました

 

そして・・・?

どこの会社よりもいち早く片付けを終わらせて

 

少しだけ目の保養をするために観覧車のライトアップを見上げながら・・・

 

でたっ

三日間頑張れたご褒美で

 

久しぶりにラーメンを食べさせていただきましたよ

 

今回も沢山のお客様がご来場下さって

『いつもありがとう!』『頑張ってね!!』『笑えるYouTubeいつも見てますよ!』など、

お声掛けをしてもらいました

しかもお土産も沢山頂き本当に感謝でございます。

これからも皆様に喜んで頂けるように

もっともっと頑張っていこうと感じたイベントでございましたので・・・?

このお土産は私が持ち帰りました

 

次の日は・・・

とにかく全開スタート

 

ご存知の通り中古車展示場が

ご納車待ちプールになっていて(もう2ブースありますが

もう年末までのご納車予定は終了的な感じがしてますが

 

とにかく前に進みます

 

そんな中・・・こちらのちょっとアクティブなマシーンも

コツコツと仕上げ

キャンピングカーの改造よりもちょっと大変でしたが

なんとかここまで完成しました(あと少し)

 

そして・・・?

さり気なくこちらの台湾料理店さんの配達車の修理も完了

 

ZIL522のLTスペシャル車両も安心安全なLTキャンパーズオリジナル

カムロード用強化アルミホイール装着で終了

 

こちらの新型コルドバンクス4も気がついたら完了っす

 

おや?

 

そう言えば大改造中のこちらのニースマン アルト77Eは・・・?

 

リアベットにあったエアコン室内機をダイニングに

と言うことは・・・? 外された家具は・・・?

 

何故か元通り

 

地味に苦労しましたが

こちらのダイニングテーブルも10cm多く下げることができましたので

これからはダイニングでもいい感じにフラットなベットで寝れますよ

 

そして私は・・・?

この日天気が良かったのでこちらの水テストを開始

 

水道代がバカにならないので

今度はスタッフにつきっきりで監視してもらおうと思いましたが

だいすけ君に任せて板金屋さんへ車両回送に行き

 

帰ってきたらまた出しっぱなしでした

 

そして・・・ふと工場を覗いてみると・・・?

こば丸@先生が一人黙々と作業をする中・・・一人で笑ってます

人間物凄く忙しくなると笑い出すと言うのは本当でした!!怖っ

 

1台出ては1台入り

1台出ずに1台入り

どんどんどんどん溢れていく中・・・

 

我々LTキャンパーズの愉快な仲間達は・・・?

とにかくお客様達に喜んで頂けるように全員で協力をして

一台でも多くとにかく早くご納車ができるように次から次へと作業をします

 

レガードネオプラススペシャルKUBO仕様ももう少し

 

こちらのZILノーブルWスペシャルUSI仕様もガンガンいっちゃいますよ

 

そんな感じで、気がついたら若干道にはみ出てちゃってますが

通る方達にもとにかく謝りながら頑張ってますので

これからも応援よろしくお願いします

 

・・・。

 

こんなステキで静かなひと時ってあるんでしょうか?

 

おしまい。