うっしー日誌
(営業日誌)

今日の出来事

皆さんこんにちは

やる気がみなぎり過ぎて大量に溢れているウッシーです

 

さてさて一昨日は・・・

少し心が落ち着いた私は・・・?

朝からトレーラーハウストスカーナの移動に行き

 

速攻で会社に帰ってくると・・・?

ニースマン の見てはいけない光景を見てしまいビックリ

 

お〜い!!何だこりゃ〜!!ってよく見たら・・・?

この様なカメラを装着するだけでしたので  

 

かっこよく装着されたカメラを見て少し安心した私は・・・?

超デカイ冷蔵庫の移動をするために

タッシー先輩とワッショイしながら

調子に乗って適当にシャワールームの前に置いたら出れなくなりましたよ

 

そんなことをしながらニースマン の大改造を頑張っているのですが

ここでちょっとニースマン の凄いところをご紹介しましょう

最近のデュカトには何でかわかりませんがラジオアンテナがありません。

なので我々が装着をするのですが、こちらのニースマン は何故か4本もあります

一本しか使わないので国に合わせて使い分ける感じではございますが、

この無駄な作業をしてくれている様にも見えますが、

そういう気遣いをしてくれているところは流石ニースマン ですね

 

そんな何時でコツコツと作業をしていたら・・・?

コルドリーブスの一台が完成され

次なるご納車に向けてのコルドリーブスが工場へ入庫となった所で

この日は終了しました

 

昨日は・・・

土曜日ということもあり続々とお客様がご来場されました

 

流石に諏訪でも・・・

何と外気温が37℃まで上昇して危険が雰囲気が漂いましたが

 

走行充電強化を発揮している車両の点検をしながら

 

電動ファンがガンガン回っている状態でも

こちらの数字を叩き出すところを見て

一人で『フフフ』って笑っていたら・・・?

 

炎天下の中、何やら神輿を担ぐ様に

ワッショイ!ワッショイ!と愉快な人達が

ソーシャルディスタンスを保ちながら修理をしてくれてましたよ

 

そして出庫する車両の洗車をし終わった私は・・・?

最後に巣を作り始めた蜂の巣退治をしようとマグナムガンを手にしたら、

緑色の服を着た人がどこかに逃げて行きました

もう暑くて何をしているのか

自分が何を言っているのか分からなくなってきましたが

とにかく頑張って作業をしていることをご報告し

 

安倍総理にも本当にお疲れ様でした!

と、遠くから言わせて頂き本日の業務は終了となりました

 

おしまい。