うっしー日誌
(営業日誌)

初雪

皆さんこんにちは

雪を見たら俄然やる気が出てきたウッシーです

 

今日は定休日・・・

予備検査や登録関係など朝からスタッフはどこかに行ってます

そして朝から雪の予報にビクビクしている私でしたが

あまり降らず大したこともなく

 

余裕で工場で作業をしていると・・・?

気がついたら結構積もってきて

 

ここまでいっちゃうのかとビビってましたが

 

いよいよコイツの出番がやってきたかと思いましたが・・・?

 

昨年メンテナンスをするのを忘れていて

エンジンがかからず使えなかったので人力で開始

 

そして雪かきを一人寂しくコツコツとやっていたら・・・?

愉快な仲間たちも一緒に手伝ってくれたので

綺麗に除雪ができましたよ

 

一人は暖かいコーンポタージュを買っていましたがね

 

とりあえず直ぐに溶けそうで安心でした

おしまい。