うっしー日誌
(営業日誌)

最近の出来事

皆さんこんにちは

木枯らし1号に立ち向かっているウッシーです

 

さてさて最近急に涼しくなってきて秋を飛び越し

諏訪もいよいよ朝は氷点下になってきてます

そんな中でもLTキャンパーズの愉快な仲間達は

約2500人いるお客様達の嬉しい車両の作業を進めます

 

水漏れと改造と車検のネオプラスもバッチリ完成

 

補修も綺麗に完了

 

4輪フルエアサスの装着も完了

 

ボイラーの取り付けと油圧ジャッキの取り付けも完了

 

タイヤ交換にテスト走行とリアのパネルの固定も完了

 

そしてシリカキットの発送に

カムロードダブルタイヤ専用ワイドメッキスチールホイールの発送も完了した所で

 

ご納車がございました

静岡県在住のH様ご夫婦

結局奥さんに内緒で?超フル装備になった

レガードネオプラスで楽しい旅をしてくださいね

 

そしてお次は何台も入れ替えをしていただいている

神奈川県在住のK様とワンちゃん達

キャンピングセカンドカーの軽キャンパーから軽シリカにお乗り換え

ドライブレコーダー失礼しました

 

そんな感じで色々がうまく収まってきたので私は東北に向かい

 

Hくんと暖かい蕎麦を昼食に食べ

 

福島県ヨコハマモーターセールスに到着し

 

あまり変わり映えのない新型カムロードの打ち合わせを

 

8対1で5時間も行いめっちゃ疲れたところで

 

次なるご納車待ちをしてくださっている

奈良県のT様の車両をゲットして

 

ふらふらになりながらも無事に帰ってきました

 

そして工場では今週ご納車予定の車両がほぼほぼ整っていると報告があるましたので

 

私は今週末に岡山県で開催される倉敷フェスタ(デルタリンク倉敷店)に

何年振りかに出展させていただこうと思ってますのでお近くの方は是非ご来場ください

 

絶対にきてね

おしまい。