うっしー日誌
(営業日誌)

納車準備

皆さんこんにちは

年末に向けて追い込みをかけたウッシーです

 

もう明日から12月です。

今年はなんだか知りませんが色々無く・・・あったのは例の菌の話。

でも、LTキャンパーズは皆様のおかげで

毎年の恒例にシャレにならんほど忙しく

毎日若干泣きそーになってます

 

そしてこの日も・・・?

走行安定性抜群のレガードネオプラスの

新規検査に朝から出発

 

日中には・・・?

どんどんどんどんお客様がご来場されて

次から次へと作業の依頼で入出庫を繰り返してます

 

でも、そんな中でも静岡行きのM様のご納車も

無事にお見送りができましたよ

 

そして・・・バタバタしている中でも我々は

体調管理もしていかないといけませんので

我々愉快な仲間たちは今年3班に分けて

旧型インフルエンザの予防接種に行ってきました

太郎くんは人生初めての注射なのか、単なる注射が怖いのか

椅子に座りながら小刻みにプルプルと震えていたので

私は笑いを我慢するのに必死でしたが

注射が終わった後にどうだったか感想を聞いたら・・・?

面白い回答はいただけませんでした

 

そして・・・?

速攻で業務に戻った我々はいつも通りに

どんどんどんどん進めますよ

 

まずは入庫した車両の陳列。

 

そして最近流行りのデイトナマークから牛やマークに変更

 

こちらの提携板金屋さんには・・・?

可哀想なくらいLTキャンパーズの車両で埋まってます。

 

外には順番待ちの車両。

 

そして会社に戻ると容赦無く次なる車両が入庫

 

結構やばくなってきた敷地内ではございますが

12月末までフルスロットルでご納車整備をしていきたいと思ってますが

『俺のキャンパーは大丈夫なんだろうな!!』って、

思われているお客様もいると思いますので

順番通りのご説明かどうかわかりませんが

後どれくらいの進捗なのかをご紹介をしていきましょう

 

まずは右側のN様マトリックスプラチナムは作業始まり

 

この辺の剥離した塗装も勝手に綺麗にしましたよ

 

そして左隣のA様コルドリーブスはもう作業完了っす

 

そして塗装に入っているこちらの

S様ソニックスプリームは順番待ち

 

こちらのI様の超スペシャルツイン540は塗装が完了

 

かれこれ11年の歴史となる

安心のリチウム装着&走行充電強化システムを装着した

M様ZIL5は完了っす

 

さらにこちらのY様のソニックアクセスは墨出し完了

 

東北行きのこちらのK様レガードネオプラスは仕上げが完了

 

こちらのS様ZIL480SKIPは中古車なのでタイヤも新品、

メインサブバッテリーも新品で

外装もコーキングもボディーもピッカピカになって完成

 

こちらの狭いところで待機している

ダーヴィンQ3はオーニング待ちで終了

 

こちらのレザーシート特別仕様の

T様レガードネオプラスは

アラウンドビューモニターが入荷したので

作業再開ですぐ終わります

 

こちらのI様レガードネオは

ネオプラスプラスにするため順番待ちです

 

そしてI様のZIL5は静かに順番を待ちます

 

どんだけ待てば・・・と思ってた

こちらのS様のレガードネオプラスは

いよいよ例のブツが来た雰囲気ですので

もうそろそろかもですよ

その右隣のチラッと見えているT様レガードネオプラスも

順番待ちですがご安心くださいです

 

そしてT様の幻のソニック700も

ちょっと離れたところで順番待ちです

 

愛知県行きのSM様こちらのレガードネオプラスは

業者様引き取り待ちです

 

こちらのもうすこし離れたところで順番待ちをしている

K様ZIL522もご安心ください

 

もちろんこちらのR様レガードネオプラスも

 

H様のレガードネオプラスもいけるはずです

 

最後にこちらの4輪エアサスの装着をしている

K様マトリックス520も後すこしです

 

そんな感じで一日一台ペースで頑張れば

なんとかなりますので

皆さん応援よろしくお願いします

 

そして・・・?

完全に忘れていたこちらのスプリンター

 

どうすんの