うっしー日誌
(営業日誌)

追い込みをかけろ

皆さんこんにちは

どんどんご出庫が進み始めてノリに乗ってきたウッシーです

 

先週末は4台のご納車があり

お陰様で結構スッキリとしてきた展示場になりました

まず、こちらの新型軽キャンパー軽RVーシリカに

 

レガードネオプラス2021モデル2台

とトレーラーエメロード

 

そして待ちに待った千葉県在住のK様の

レガードネオプラスは超バリバリに完成となりました

最高の仕上がりのキャンピングカーで楽しい旅をしてくださいね

そしてK様ご家族はご自宅に向かってご機嫌にご出発をされた後

 

部品供給が遅れてて中途半端な作業の軽RVシリカは

反対方向にトボトボとお帰りになられました

 

そして日曜日は・・・

妙に天気が良かったのか開放的になった私は・・・?

若干敷地からはみ出し気味になりながらも作業を開始

 

工場内は効率よくギッチリと敷き詰めて

 

そろりそろりと抜け道をくぐり抜けて

 

全員で協力をして

ご迷惑おかけしていた作業もなんとかして完了したので

 

お次は皆様お待ちかねの新型カムロードダブルタイヤベース車両の

専用ショックアブソーバーとリアスタビライザーの

 

テスト走行を行い超いい感じのセッティングを行いました

 

若干しかお見せすることができませんが

昨年からコツコツ研究に研究を重ねてきた甲斐があり

あまり良くなかったダブルタイヤの乗り心地が

ビックリするほどの乗り心地に変わりましたよ

 

そんな感じでなんだかいい感じに進んできたのでタイヤ交換など

作業が終わった車両のご納車をお見送りした後・・・?

 

仕事が落ち着いたので夕方から車両引き取りに行ってきました

 

そして翌朝は・・・

早起きをして東北に向かおうとしましたが・・・?

 

いつもの出発時間だったのに

妙に空が明るいので何故か調べてみたら・・・?

この日は一年の内で朝が一番早い日だったらしく

 

凄く徳をした気分になりながら走り出した場所は・・・?

 

そうです!!バンテック山形工場です

お客様のコルドバンクスをゲットしながら気になる車両も確認し

 

私は食べれませんがお土産にチェリーをもらったので

 

速攻で帰る方向に

 

そして皆さんは・・・?

『どうせウッシーはまたラーメンでも食ってくるんじゃね〜の?』

って思われたと思いますが、こう見えても私は・・・?

高所恐怖症と先端恐怖症なので一人でお店に入って食事をすることができないので

この日は珍しいカレーパンを齧りながら走り

(パンはカレーパンしか食べない)

 

そしてカレーパンを買って食べ終わった後

どっちがどっちの味か分からなくなってしまいましたが

満足した私はご機嫌でかっ飛ばし

『この木なんの木』を鼻歌歌いながら走っていたら・・・?

 

道中燃料が無くなっていることに気づきハイウエイから飛び降りて

ガス欠寸前・・・

公共の場で若干ご迷惑をおかけしましたが

交差点のど真ん中で一度止まった時は大量の汗と魂が抜けそうになりましたが

日頃の行いの良い私はスタンドに飛び込み

すり切り一杯貴重な燃料を供給しました

 

そして火曜日は・・・

超土砂降りの雨でしたのでコツコツとご納車の仕上げを終えた私は・・・?

車両移動を行って峠で自分の運転に酔ってしまい休憩

 

休憩中に新型オーバーランダー4の嬉しい通知を確認して

心を落ち着かせて

 

急いで会社に戻り青森から九州に行った旅帰りのY様に

お立ち寄りいただき最終の作業を行って終了

 

そして今日は・・・

朝から超土砂降りの雨だったので

黙々と事務所で居残り仕事をしていたら妙にお腹が空いてしまったので

寿司屋にでも行って贅沢をしたくなったので

遅めのランチに近くのカッペ寿司に行かせてもらい

 

新種の握りを食べて帰って仕事しました

 

おしまい。