お知らせ

ジムニー開発室

諏訪店清水です!

たまに活動する謎の「ジムニー開発室」

リフトアップ完了

写真では分かりにくいですが、1インチリフトアップしました?

Rim製強化ショックアブソーバー、1インチアップコイル
Rim製強化スタビライザー+ ステアリングダンパー

Rim製強化ショックアブソーバー+1インチアップコイル(リア側)

実際のところは1インチアップなので、街乗りにちょこっとかっこよくしたい仕様です。

ついでと言っては何ですが、

BRIDE ユーロスター2クルーズ
カロッツェリア DMH-SF700

室内も快適にしてみました?

あとはアルミホイールといかついタイヤを装着して、デモ車?にできればなと思っております笑

さてさて、本題のキャンピングカーのお話ですが・・・

今日はZILからZIL480Skipにお乗り換えとなりましたI様ご夫妻。

電車でお引き取りにお越しくださいましてありがとうございました?‍♂️

より走りやすくなった新しいZILで、またあちこちお出かけしてくださいね!

それでは本日はこの辺で失礼します!!