スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

へい尻

諏訪店清水です!

はじめての子供なのでスタンダードが分からないのですが、とにかく早起きな息子。

遅くとも5:30には起きますが、今日は4:30からテレビ鑑賞📺

自分が小さい頃好きだった恐竜に興味を持つかな?と見せ始めたアンディダイナソーアドベンチャーというドラマ?をひたすら繰り返し見てます笑

夏休みに本当は茶臼山動物園辺りに連れてって上げたかったのですが、保育園や家族の仕事場のことを考えて断念。

今年は100均のティラノサウルスで我慢をしてもらいました🦖

隣のレックスくん(¥2000ほど)はひょうきん過ぎて恐竜と認識して無いみたいです笑

ちなみに先ほどのドラマはプライムビデオや一部Youtubeで観れます。

キャンカーでも設備を整えれば「アレクサ、アンディーダイナソー見せて」で観れます笑

さて夏休みボケも完全に消えて、残暑厳しい中業務にあたる

うしこ。
尻ポケットにスマホを入れる癖があるので、「いつか踏んづけて割るだろう」と観察し続けて早2年。

尻で割ることは無く、落として割った事はあるみたいですが3年目の風格が漂ってきました。

あと、毎年思うんですけど自分が入社何年なのか分からない😓

ちなみにうしこが意気揚々と使ってる掃除機、

みんな大好きマキタのバッテリータイプ🔋
インパクトドライバーから扇風機から照明から掃除機まで…めちゃくちゃ便利なシリーズですね😉

沢山の中古車が控えてますので、大活躍間違えなし。。

お盆前後で入庫したのが、

姿見不要のピッカピカフェイスのZILノーブルや、

大人気のレガードネオの希少な中古車

もっと希少なグランドパノラマ

こちらもレアもの、180psのボーダーバンクス

業界でもっと品薄な気がするトレーラー

そしてキャブコンの代表格、ZIL520

中古専門店が出来そうなほど素晴らしいラインナップ!
大事に大事に展示させていただいております🙇‍♂️

中古車と同様力を入れていきたいのが、

レクビィのハイエースシリーズ!
こちらはどノーマルからフルカスタムに施工するカントリークラブ。

LT工場ではエアコンも余裕で自社取り付けしちゃいますよ😉

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎