スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

iPhoneSE

諏訪店清水です!

 

またまた動画撮影を行ってみましたが、

resize-960-IMG_0002

見れますかね??

今回も僕と社長だけでぶっつけ本番編集なし動画。

 

Youtubeに公開した動画はこちらです?‍♂️

まだまだ謎の多いニースマンですが、アドリア車同様の素晴らしいカスタムが可能です。

つたない動画ですが少しでもニースマンの魅力が伝わればと思います笑

 

ちなみに、動画公開が増えそうですし最近安いハイスペックiphoneが発売されたので、

新型iphoenSEを購入。

 

早速本日ご納車のI様号レガードネオプラスを撮影しましたが、 

どうですかね??

iPhone X → iPhone SEへのチェンジですがなんとなく画質アップが伝わりますかね??

 

と言うことでNEW iPhone 一発目のご納車写真はI様ご家族です?‍?‍?‍?

バンコンの検討から結局究極を突き詰めてしまったI様。

4WDのレガードネオプラスと言う、このサイズではおそらく最高峰の車両でキャンピングカーデビューを果たされました?

送ってくださったお父様は齢80歳とのことでしたが、納車説明を待たずお母さまと旅立たれました。

親子で旅好きのようですし、娘様たちにも今後伝承されていくのでしょうね?

 

I様、おまたせしました!

そしておめでとうございます?

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!